今日は2歳児クラスのみんなが待ちに待ったお買い物の日☺️

お部屋に買うものが大きく張ってあり、それをみながらみんなで「どれにする?」と毎日お買い物へ行く日を心待ちにしてくれていました✨

朝から、手作りのお買い物バッグをさげ、ウキウキの子どもたち♪

向かっている途中でお店の人にあいさつしようね!とお話ししていたのをしっかり覚えていて「こんにちは!」と大きな声でごあいさつしてくれました♪

三口屋さんに到着すると、なんとみんなで手分けをしてラムネを探す姿が♡チームワークバッチリでとても可愛らしかったです🥰

一番に見つけると・・・お友だちに「あったよ〜♡」と教えてくれました☺️

定員さんにお金を渡し、「ありがとう!」とかっこいい姿を見せてくれました✨

みんなで買ったおやつを持って、明日公園へ行ってみんなで食べたいと思います😆♡