昨日買ったラムネを持って、公園へ行きました♬

楽しみにしていた子どもたち😆お家でも「らむね、どこにいった?」と気にしていたお友だちもいたようです♡

 

自分で作ったカバンにラムネを入れて…公園へ出発❗️

 

 

道中の車に気をつけながら、無事公園まで到着しました😊「みぎ、ひだり、みぎ…」と左右の確認をしようとするお友だちも😳

 

 

 

自分で個包装をあけて、一つひとつ大事に食べる姿が可愛らしかったです💓

「いちごのあじだよ」「れもん、すっぱい!」とお友だちと顔を見合わせながら食べ、とっても素敵な時間でした…✨

 

食べ終わってからすぐぱらぱらと雨が降ってきたので、先生の提案で追いかけっこをし、短い時間でしたがたっぷり体を動かして楽しみました😄

 

 

すぐに帰る時間となり、名残惜しそうなお友だちもいましたが「帰ってからアイス屋さんをしよう」という先生の言葉掛けに促され、みんなで楽しく帰園しましたよ♪

 

 

 

砂場でひらかれたアイス屋さん「おかわりちょうだい!」と大賑わいでした😆🍧

 

 

 

 

 

これからも楽しい体験をたくさんしていきたいと思います♡