2歳児クラスでは、今月から敬老の日に向けて、お手紙遊びを始めました✉️

どのお友だちや先生に送ろうかなぁ♡弟に送ろうかな?ママとパパにがイイかな♡!!

じゃあ、何を書こうかな♡と子どもたちなりに送る相手を想いながら書く姿がみられました✨

お友だちの中には「これは♡のうみで、これはキャンディ🍬」と想像しながらかいてくれました♡

素敵なお手紙が書けたら、手作り2歳さんポストに投函📮

お手紙が届くかな?とワクワクな子どもたちです😊

中には所長さんへのお手紙も。。。✨大好きという気持ちがこもったお手紙、喜んでもらえるといいね😆

19日は『敬老の日』👴👵でした✨

子どもたちは、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへのお手紙作りに挑戦してみることに♡

ストローを使用し模様を描いたり、手に直接塗って、豪快に手形をつけたり👏「何色がいいかな?」と考えながら、ドンドンスタンピングしてくれました☆

元気いっぱいの2歳児さんらしい素敵なお手紙になりました♡