みんなが描いてくれた大事な敬老の日のお手紙をバッグにいれ、ポスト📮に向かいました✨

本物のポスト📮が見えると「ポストあった!!!」とみんな大喜び😊✨

一人ずつ、先生に抱っこしてもらいポストへ。。。

はじめてのポストにちょっぴり緊張💦💦

無事に入れ終わると、ポスト📮をナデナデ♡「届きますように🙏」とみんなでお願いしました😊

心を込めたお手紙✉️を書いて送る楽しさや、大好きなお友だちから素敵なお手紙を貰う嬉しさを、お手紙遊びから子どもたち自身が感じてくれていたので、おじいちゃんやおばあちゃんへのお手紙でも「ありがとう♡」や「大好きだよ♡」と子どもたちなりの温かい気持ちのこもった1枚を作ることが出来ました✨

大事なお手紙、無事に届きますように✨。。。

またこれからもみんなでお手紙遊びを楽しみたいと思います✨