日曜保育の際に所長さんから「お買い物にでも行っといで〜」と、

お小遣いを頂いたので近くの三口屋さんへお散歩がてら出かけました✨満面の笑みでしゅっぱーつ!!

店内に着くと店内をキョロキョロ👀

カゴを渡すと小さな身体で一生懸命持ってくれる姿がなんとも言えず・・・♡かわいらしかったです♡

食べられそうなのあるかな〜??と探しているといいもの発見✨

どっちにする??と見てもらうとすぐにアンパンマンが描かれたパッケージに釘付け♡のお友だちでした!!

大事に大事に持ってレジを通り、最後にはバイバイ👋とご挨拶も上手にしてくださりました😊

またお家でゆっくり食べてね♡

所長さんからの素敵なサプライズでした✨