今年度も夏祭りの季節がやってきました🎐

 

夏祭りの日に飾る製作物を作りながら「おまつり、たのしみだね〜」とお話していた子どもたちです☺️✨

 

 

夏祭り最初のお楽しみは、スイカ割りから🍉

冷たいすいかに触ってみたり、実際にスイカ割りを体験したり!

お家の人と一緒に「せーの!」と叩いてくれたり…♡可愛らしい姿に、会場もほっこりでした💓

 

さすが2歳児さんは、勢いよくパカーンと叩いてくれました!!

 

 

 

割れた後は、一口サイズに切ったすいかをいただきましたよ🍉

 

〜コーナーあそび〜

(うちわ作り)

 

(ボーリング)

 

(さかなつり)

 

たくさんのご家族に参加していただき、夏の終わりの素敵な思い出となりました…✨

残暑も厳しいですが、引き続き元気いっぱいに遊んでいきたいと思います👀🌟