ハグテラス彦根保育ルーム、ハグテラスリーブルの卒園式を行いました🌷

今年度は、ハグテラス彦根保育ルーム 2歳児 7名、ハグテラスリーブル 1歳児 2名、計9名のお友だちが卒園です✨

少し緊張した面持ちのお友だちがいたり「かわいいでしょ〜♡」とお洋服を見せてくれるお友だちがいたり…ワクワクする気持ちをそれぞれ伝えてくれました☺️

みんなで電車になって、入場しましたよ🚃✨

嬉しそうな表情で卒園証書を受け取り、とてもお兄さん、お姉さんなお顔をしておられました…💓

先生からも卒園のプレゼントをもらい「ありがとう!」と元気なお声も聞こえてきました🍀

思い出ムービーを見ながら「公園いったね!」「みてみて!」と思い出のシーンについてお話をする声も聞こえたり…🎞

最後に、お家の人に向け「ありがとう🌼」と手作りのお花を手渡し、ぎゅーっとハグをしてもらうお友だちでした💖

 

卒園されたお友だちの今後の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☺️✨

また、いつでも遊びにきてね♪