待ちに待ったバス遠足の日!当日の朝まで「バスのるんだよ!」「おやつはラムネ食べる!」とワクワクした様子を見せてくれる子どもたちでした♡

 

大型バスが園に到着し、0歳児さんや先生に「行ってきまーす!」と元気に出発してくれました😊

 

子どもセンターに到着し、遊具があるところまでドキドキしながら歩きました♡

 

到着すると、早速楽しみにしていたおやつタイム🍬

「いちご味だよ!」「わたしはレモン!」としっかり自分が選んだ味を覚えている子どもたちでした😋♡

 

 

 

保育園にはない遊具がたくさん!大好きな先生たちの側で、安心して遊ぶ姿がありました♪

 

 

 

大きな滑り台にも挑戦!ちょっぴりこわいものの、みんなで挑戦する姿に成長を感じましたよ☺️

保育園に帰ってきてからも「バス乗ったねー!」と余韻に浸る子どもたちでした☺️🌷

またみんなで行こうね🚌