ハグテラス彦根保育ルームの卒園式を行いました🌷

 

今年度は、ハグテラス彦根保育ルーム 2歳児 7名のお友だちが卒園です✨

少し緊張した面持ちで、お家の人と一緒にハグランドに入る子どもたち☺️

いつもと違う特別なお洋服に、ルンルン気分なお友だちもいました♡

 

終始穏やかな式となりましたが、卒園証書を受け取る時は練習の成果を発揮し「はい!!」と大きな声でお返事をする姿に、ジ〜ン…ときてしまいました💓本当に、素敵なお兄さんお姉さんに成長されました✨

 

 

 

思い出ムービーを見て「〜ちゃんいたよ!」「遠足いったね!」とたくさんの思い出をお家の人に話をする様子もありました😊

 

 

式のあと、お友だちとたくさん記念写真をとって、仲良しな雰囲気が本当に2歳児さんらしく可愛らしかったです🌷

また、大好きな所長さんと写真を撮るお友だちもいましたよ💓

 

卒園されたお友だちの今後の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます🍀

 

またいつでも遊びにきてね💓