10月31日(火)ハロウィン当日、みんなで仮装をして近隣の企業さんに『トリックオアトリート!』のおまじないを言いに出かけました!

 

1週間前の天気予報では雨や曇りでしたが、とっても良いお天気になり…☀️子どもたちもルンルン気分で出発!

 

 

いつも乗っているお散歩車も、ハロウィン仕様になっていて「おばけいた!」と楽しい様子でした😊

 

 

それぞれ自分で作った衣装を身につけて、優しい企業の方に「はいどうぞ♪」とお菓子を貰う子どもたち…♡緊張する子もいましたが、最後には「ばいばい!」「あーと!(ありがとう)」とお礼を言う姿がありました☺️

また、お菓子を貰うために『トリックオアトリート!』のおまじないをたくさん練習していた2歳児さん!!

みんなで力を合わせて言う姿にほっこりしました😆💓

 

 

午後おやつは、かぼちゃの蒸しパンでした🎃

甘くておいしかったね😋

 

楽しいイベントにご協力いただいた、滋賀中央信用金庫様、株式会社太陽様、一圓テクノス モビリティサービス様ありがとうございました♪