待ちに待った遠足の日♡おやつを買ったこともばっちり覚えていたお友だちは「(わたしの)ビスコは?」とお家で聞いたりされていたようです😊

 

大型バスでビッグ・ブレスまで向かうのはハグテラスの2歳児さん✨0,1歳児のお友だちにお見送りしてもらい、元気に出発しました!

 

バスの中からワクワク、ドキドキな子どもたち🚌「楽しいね〜!」とお話されるほど大型バスの乗り心地もよかったようです😉🌟

 

大きい恐竜がお出迎え🦖!恐竜のなき声や大きさにビックリする子どもたちでしたが「こわ〜い!」と怖いながらも楽しんでくれたご様子でした♡

 

 

そんな恐竜の近くでおやつタイム♡お気に入りの水筒のお茶で水分補給をし、自分で買ったおやつをモグモグ😋すると「恐竜に食べられちゃうよ〜」と心配する様子があり、可愛らしい発想にほっこりしました🦕🍬

 

 

おやつを食べ終わってからは、ポニーやニワトリに餌やりをしに行きました🥕

 

 

間近で見る動物の迫力に少し強ばってしまう子もおられましたが、先生と一緒に安心して餌をあげる様子がありました♡

 

 

たくさん楽しそうな遊具もあり、思い切り体を動かして遊ぶこともできましたよ💪

 

 

 

 

たくさんの経験をして、たくさん楽しんだ子どもたち♡帰りのバスで寝てしまう子も…😪💤

 

 

またみんなで遠足に行こうね♪