6月24日~26日にハグテラスリーブルの目隠し参観を実施しました😊

活動は0.1歳児共にハグランドでの様子を見ていただきました♪

 

24日(0歳児クラス)

触れ合い遊びを楽しんだ後、大好きな滑り台で遊んだりトンネルをくぐったり、1歳児さんと一緒に遊んだりと、様々な様子を見ていただきました♪

『あれ~?』と人の気配を感じる子もいましたが「~ちゃーん♪」と先生にお名前を呼ばれるとニコニコ笑顔で向かってくれ、終始おだやかな雰囲気での参観でした😄

 

給食では、保護者の方に見守られながら普段通りパクパクと食べてくれるたのもしいお友だちでした♡

 

25日・26日(1歳児クラス)

参観期間中、最後のクラスというだけあって人影に気が付いても動じない、逞しいお友だちでした😉♪

大好きなハグランドでサーキット遊びをしたり、先生と追いかけっこをしたりと伸び伸び体を動かす様子を見ていただきました♪「こんなに走ったりしてるんだー!」と驚かれる保護者さんがたくさんいて、保育園で元気に過ごしている様子をお伝えできたようでよかったです♡

たくさん遊んだ後は「きゅうけい~♪」とねんねする様子も♪

 

給食では、お父さんお母さんに励まされながら大きなお口で食べてくれました♡

 

今回も保護者の方々には、子どもたちから気づかれないようにご協力いただき感謝しております✨

次回の参観では、更に成長された姿を見ていただけるよう、毎日たくさん遊びたいと思います♪