2歳児さんは明日遠足へいくので、今日遠足に持って行くおやつを三口屋さんへ買いに出かけました✨

新しいお散歩バッグを持って「おやつ買いにいくのー♪」ととってもウキウキな様子の子どもたち♡

三口屋さんへ行くとお菓子がいっぱいで、店内をグルグル。どれにしようか迷ってくれたお友だちもいれば、カゴにたくさん入れてくれたお友だちもいたり♡

大切な1つのおやつを真剣な眼差しで選んで下さりました♪

購入したおやつを大事にお散歩バッグにしまって下さりました♡

「明日食べるの??」と遠足を楽しみしてくださっていました☺️明日みんなで食べようね✨

1歳児グループさんもピクニック用のおやつを買いました♡

何がいいかな〜と悩んでおられましたが、やっぱりみんなと一緒が嬉しいようで、みんな仲良くビスコを選ばれました✨順番にレジに慣れんで、最後には「あーとー」と言って大事そうにお散歩バッグに入れて持って帰ってきてくれました😍明日、お外で食べようね♡