急遽延期となってしまった卒園式でしたが、年度をまたぎ

ハグテラス彦根保育ルーム4回目の卒園式を行いました✨

今年度は8名のお友だちが卒園です💕

いつもと違う雰囲気にちょっぴり緊張のお友だちや、ご家族の方がいてワクワクしちゃうお友だち、素敵なお洋服のポケットに手を入れて見て♡と教えてくれるお友だちでした☺️

みんなで電車に変身して入場🚃

卒園証書も名前を呼ばれるとしっかりと返事をしてくれました👏

スライドショーでは懐かしい写真に子どもたちも「あっ。○○ちゃん」と自分とお友だち探しを楽しんでくれました✨

最後は自分達で製作したお花を持って、ご家族の方に「ありがとう」と‥子どもたちがますますお兄ちゃん、お姉ちゃんに見えました💕

ハグテラス彦根保育ルームではずっとみんなのことを応援しています!!!!!

ハグテラスで経験したことに加え、新しい園でも色々な経験を積み重ねさらに成長してくれることを願っています✨

本当に卒園おめでとう☺️✨